見出し画像

家庭内にアイドルがいる

こんばんは、フジタです。ご近所のお友達に「フジちゃんの好きな加藤くん、なんか賞取ってたよね?」と声をかけて貰ったので、「吉川英治文学新人賞いただきました♡ありがとう♡」とお礼を言っておきました。どうも、無関係者です。

最近次女がぬりえや粘土を熱心にやるようになったので色々買い与えてるんですけど、今日の小麦粘土の作品がやたらかわいいので見てください。

画像1

ニンジンくんです。

このニンジンくんはお尻からできたうんこらしいです。設定下品すぎてどうしよう。

コンサートも延期and延期、なかなか行けない中、家庭内にアイドルがいてくれるおかげでなんとか生活に張りが出てます。ありがとう娘たち。はやくコロナなんとかブッコrrrrrrして生のアイドル見に行きたいな(物騒)。

昨夜は去年の日プで1番投票した佐藤來良くんが所属するレギュラーラジオ「BUGBEL WARNING RADIO」初回放送を聴いてニヤニヤしてました。関西弁の男の子3人が初々しいお喋りをしてるの、ニヤけるなという方が無理。

https://audee.jp/voice/show/28701
BUGVEL WARNING RADIO #1 深~く自己紹介!【HIKARU・MINATO・RAIRA】(BUGVEL WARNING RADIO)
#AuDee

BUGBELはデビューへ向けて共同生活中なので、ジャニーズの合宿所エピソードが好きなおたく垂涎のエピソードがバンバン出てきました。お風呂上がりがかっこいい...部屋で歌ってるの聞こえる......へぇ........

本人たちをよく知らない人でも男の子のおしゃべり聞くのが好きな人ならニヤニヤできると思うので、疲れている人におすすめします。

なるべくニヤニヤできること探して今を生き延びましょうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?