見出し画像

チケットって取れると嬉しい

こんばんは、フジタです。土曜日の朝に久しぶりのチケ取りをやったんですけど、あの緊張感を久しぶりに味わって脳汁でました。時計見ながら待ってる時の、胃が縮んでトイレが近くなる感じわかります?ソワソワしてダサ坊だよほんと。(無事に取れました!)

チケット取る時のドキドキって『生きてる』と実感できてかなり好きかもしれない。ジャニーズのコンサートチケットはほぼファンクラブの事前抽選だけど、あの当落発表も喜び悲しみが味わえて人生の味付けになってるなぁと思う。血は流れないけど金と涙が流れる戦い。常勝したいわぁ。


その他近況としては、Produce101Japanのseason2が始まり、創造営2021も佳境。配信が2時間以上あるからお腹いっぱい大満足です。日プs2は1話がもっと長くてもいいぞ。

創造営2021を見始めたときはここまで楽しめると思ってなかったので準備が足りなくて、メモ取りながら見ればもっと早く名前とキャラクターを覚えられたのにと後悔しました。そんなこともあり日プs2はノートを用意して臨んでます。

画像1

個人的な感想をメモするというよりは、番組で放送されたことを書き写して練習生の名前とキャラクターを早く覚えようという試み。番組のファンなので、番組そのもにを味わい尽くそうと思ってます。SNSで回ってる噂とかゴシップは丸無視していこ。全ては票が決めるんだ。

サバイバルオーディション番組、以前は残酷だなぁと思ってたんですけど、今は全く気持ちが違うんですよね。「この機会にデビューできる人が11人いる」というチャンスでしかない。番組に残れば残るほどSNSのフォロワーを得られるし、チャンスでしかないというクソ前向きポジティブマンです。だから編集の下手さによる炎上だけは見たくないよ〜〜 

前回の日プは幕張メッセでの最終回観覧に当選してたのに家庭の事情で行けなくなって泣く泣くキャンセルしたという当時Twitterにも書かなかったくらい苦い苦い苦い思い出があるので、もし今回も観覧募集あったら応募したいです。常勝運気こい〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?