見出し画像

なんだかんだ5月まで寒い

こんばんは、フジタです。「もう3月」というマヤカシによってマフラーを巻かないという選択をすると自転車乗って5秒で後悔します。寒いんよ。なんだかんだ5月まで寒いんよ。

みんな毎年忘れているでしょうから、しっかり思い出してください。花見も寒いしGWも肌寒いんです毎年。油断せず行きましょう。発熱したら大変ですからね今。

 さて、以前にもこの日記に書いた経営が厳しそうなオーラを放つタピオカ屋がもうずっと30%OFFのセールをしてるんですけど、飲んで応援してるわたしを応援するかのようにPayPayで30%ポイントバックキャンペーンが始まって飲まなきゃ損!状態になりました。フィーバーです。しばらく昼ごはんタピオカにしようかな......タピオカミルクティーはとんこつラーメン一杯分と同じカロリーだという噂が立ってましたけどあれは都市伝説ですよね?信じるも信じないもわたし次第なら、信じないです。タピオカは丸いから0キロカロリー。

そのPayPayのポイントバックキャンペーンと楽天スーパーSALEとQoo10のメガ割りで頭が沸騰しそうになって、ここ数日財布の紐が緩みまくっています。

Qoo10で買った脱毛器がもう届いてるんですけど開封できてません。

家族が寝静まった深夜にこっそり試し撃ちしようと思ってたんですけど、連日自分も一緒に寝静まっちゃってるのでもうダメ。仕事のない日の昼間にやってみます。

元々8万円以上するBRAUNの脱毛器を買おうか迷っていたので1/10以下の値段なら失敗してもまぁいっかの精神でポチったんですが、医療脱毛激推しの世論の中でエステの光脱毛通って膝下を安上がりに完了した成功体験があるので期待もしてます。安物買いの銭失いになるのか、乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?