見出し画像

ダイアモンド富士

11月の誕生日の日。
40歳になった記念に、ダイアモンド富士が見られるポイントを目指して、山中湖を自転車で一周(13.3km)しました🚲

気になっていたビーチに降りてみたり、はじめての道を通ったり

富士山と湖はどこから見ても素晴らしくて

ずっと太陽が湖面をキラキラと照らしていて、すごく綺麗でした。

ダイアモンド富士も見られて、待つ間とその数分、違う時空間の中に入ったみたいでした。

素晴らしい一日になりました✨

この場を借りて、私の生命を育み、運んでくれた全てに、ありがとう🌈


山中湖はほぼ一周サイクリングロードが整っているので、サイクリングするには最高です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?