見出し画像

2021/12/29の日記

・いや、まいったね。


・職場の忘年会に参加してきた。


・社内で全体の忘年会をやった後、近所の居酒屋に移動する予定だったのだが、貸し切りされていて入れなかった。予約を取っていなかった弊害である。

・なので、急遽別の居酒屋に入ったのだが、通された席がやたら寒く、ずっと震えていた。

・12時スタートで、18時ぐらいには解散になったのだが、寒すぎて忘年会の内容を全然覚えてない。お開きになる前に自室のエアコンを遠隔で電源オンにし、部屋を温めておいた上で仮眠を取った。

・くりぃむしちゅーの上田が言っていた暖かくして寝ろよとはこのことだったのか。僕から以上。



・深夜、忘年会から帰ってきた友人と合流し、オーバーウォッチで遊んだ。

・各々忘年会に振り回される1日であった。完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?