2021/12/25の日記

・メリークリスマス!🎉🎉

・今日は友人とクリスマスパーティーをした。以下写真。

おいしい前菜
生ハムの山

・写真終了。食べることに集中しすぎて普通に撮ることを忘れてしまった。

・スパークリングワインがすごく美味しかった。ワイン系はなんとなく苦手意識があったのだが、これは全然いける。おかわりした。

・2時間くらい飲んで、飲み放題のある店に移動した。入り口には満室と書かれていたのだが、ダメ元で入ってみたら入れた。ラッキー。

・そこでも2時間ほど飲んで、終電に合わせて解散した。時間が圧倒的に足りない。




・家に帰ってハースストーンで遊んだら、とんでもないミスをして負けたのでアルコールが入っている状態で遊んではいけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?