見出し画像

2021/12/27の日記

・先日、note上で話題になっていたテトリスの配信をRTA in JAPANで行っていた。


・めちゃめちゃ面白かった。テトリスってこんなに面白いんだ。

・ルールがシンプルなのに、プレイヤー側の操作が滅茶滅茶なのがeスポーツとして見応えがあった。これだからRTAinJapanはやめられない。


・そのあと、映画を2本連続で観た。珍しいこともあるものだ。


・1本目はこれ。

・戌亥とこのメン限同時視聴で観ていた。じゃなきゃ多分一生観ないタイプの映画だ。

・内容は、結婚式場のミスにより、結婚式の日取りがダブルブッキングしてしまった幼馴染の女性二人がお互いの足の引っ張り合いをするというめちゃめちゃな内容。


・2本目はインセプション。

・観たら明らかに次の日寝不足になる時間だったが、謎に視聴モチベーションが高く、全部観てしまった。

・面白かった… クリストファー・ノーラン監督の映画は前に話題になっていたテネットしか見たことがなかったのだが、他の作品も見てみたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?