見出し画像

第2回お弁当紹介です🍴✨

皆さま、こんにちは😊
今日は昨日に比べて気温は下がったようですが、
なんといっても風が強いですね🌀🍃

私はシフォンに乗っているのですが、
車の背が高いので風を受けてハンドルを取られそうでした😨💧

さて、今日はメカニック瀧澤さんに登場していただきました!
今年の4月に新前橋店のメンバーとして新しく加わった中のおひとりです!
私も車のことはもちろん、なにかわからないことがあるときに、
いつもお世話になっています🥹

そんな瀧澤さんはドラミちゃんランチを注文していました📞

ドラえもん/ドラミちゃんランチは
「ふりかけごはん」か「カレーライス」から選べるそうで、
瀧澤さんはカレーライスをチョイスしていました🍛

お子様がお弁当に入っていると嬉しいおかずに一新されたようで、
7大アレルゲン原材料不使用のプリンもはいっていました🍮
食物アレルギーを持つお子様もおいしく食べられるメニューで
お母さんお父さん方も助かりますね☺💕︎︎

では、次回のお弁当もお楽しみに🌟

クーラーを使い始める方もどんどん増えていると思います。
外と室内の気温の変化が大きいと体調を崩す原因にもなりますので
お気を付けてお過ごしくださいね😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?