見出し画像

新年度が始まりました🌸

皆さまこんにちは♪
早いもので気づけば4月…🌸

富士スバルでも春の人事異動があり
店舗メンバーが変わりました!

新前橋店は3名のスタッフが他店舗へ異動となり、
5名のスタッフが加わりました!


新しいメンバー5名のうち3名(2名は照れちゃいました)
笑顔溢れるお店にします!


仲良しセールスマン2人✌️
これからさらにお店を盛り上げていきます!

新たなメンバーでも変わらず皆さまに笑顔になっていただけるお店を目指して参りますのでよろしくお願いいたします。

お車のご相談は私たちにお任せください^^

2024年度も富士スバル新前橋店を
よろしくお願いいたします🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?