見出し画像

【スタッフ一押し】おすすめ中古車🤍

みなさまこんにちは🦢

本日前回に引き続き、スタッフ一押しの中古車をご紹介いたします◎
今回は私のおすすめ中古車です😋

それは、、、LEGACY B4です!!!


前回の4月の投稿でもお話いたしましたが、LEGACY B4は2020年に販売終了となってしまい新車として購入できるLEGACYはOUTBACKのみです🥺
なのでLEGACY B4は中古でしか購入できない、大変貴重な車種なのです✨
その貴重なLEGACY B4が渋川店の中古展示車として入ってきました~👌🏻

私のおすすめポイントまず一つは顔です(笑)
このLEGACY B4の顔の作りがとても好きなんです!😊
(わかってくださる方いますか?🤣)

そしてそしてこちらのお車中がとーっても綺麗!!!😍

貴重な車種ぜひ一度見ていただけたら嬉しいです💛

みなさまのご来店心よりお待ちしております!!!🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?