見出し画像

中古車続々来てます!♥

みなさまこんにちは🦢

春の陽気かと思えば夏がもう来た?と感じてしまうような暑さですね(笑)
スタッフみんなも暑いね~なんて会話が多くみられました!
みなさまはもう桜は見に行かれましたか?🌸
私はまだ見に行けていないので枯れる前に行きたいと思っております、、、!😂

さて以前お知らせさせていただきましたが、渋川店は4月より新車・中古車ともに販売することとなりました!
それにあたり中古車の展示車が続々と入ってきています!!!🚙

展示スペースが道路隣の為、信号待ちしているお客様の目にも止まりやすい位置にあります!🚥「あの車が気になって寄っちゃった!」なんて言うお客様も多くスタッフ一同嬉しく思っております😍
これからまだまだ増える予定ですのでもし気になる車があれば、お気軽にスタッフにお声がけくださいませ!!!
もちろん新車も販売しております(笑)

みなさまのご来店心よりお待ちしております💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?