見出し画像

JAFのご加入はいかがですか🚔

みなさまこんにちは🦢

先日お休みの日にスノーボードをしに家族みんなで雪山へ行ってきました!
暖冬もあり雪があるのか不安ではありましたが、たくさんあってとても良い雪質で今シーズン初のスノーボードをとても楽しめました⛷
今日は20度近くまで気温が上がりますがまた来週は雪マークがあり、本当に寒暖差が激しい毎日ですね🙄体調には気を付けていきましょう😷




さてみなさまご存知の【JAF】!
店内入り口のボードにてご紹介させていただいております💡
実際に渋川店スタッフが【JAF】を利用した話を集めて書きました!
中にはそんなことがあったんですかと笑ってしまうような話もある中で、自分が実際に起こってしまったら困るなあなんて話もありました😯
「JAFに加入しておいてよかった」そう感じる話ばかりでした!

またロードサービスだけではなくJAF会員様限定の優待サービスもたくさんあるんです!もちろん群馬県の施設も!!!🐴

みなさまの中にも少し気になっている方もいらっしゃると思います!
お気軽に店舗スッタフまでお声がけいただけたらと思います🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?