見出し画像

GW休業有難うございました😌🤍

みなさまおはようございます🦢

本日より営業再開いたしました!!!
長らくお休みいただきまして誠に有難うございました🙇🏻‍♀️
ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️

本日より通常営業開始いたしましたが5月の定休日にて
一つお知らせがございます💡

富士スバルの定休日は毎週月曜日と第1・2・3火曜日が定休日となっておりましたが、5月のみ第4火曜日の28日も定休日となっております⚠みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします🥺

本日からまた渋川店スタッフ一同元気に頑張っていきたいと思います🌝
みなさまのご来店心よりお待ちしております💗

※お電話や対応で混み合うことが予想されます。予めご了承くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?