見出し画像

2024年度START!🐲

みなさまこんにちは🦢

遅くなりましたが、4/3より2024年度がスタートいたしました!!!
新しく3名の方が渋川店に就任いたしました💛

かわいい🤣💚

右から営業次長の堀川さん・店長の中井店長・工場長の小林マネージャーです!!!
新体制になりまた新たな気持ちで渋川店をスタッフみんなで盛り上げていけたらと思いますので、これからも変わらずご自愛よろしくお願いいたします😊

そしてみなさまにお知らせがございます!!!

中古車を販売しておりましたカースポット中之条が3月を持ちまして閉店となりました。それに伴い、渋川店では新車だけではなく中古車も同時に販売することになりました!!!なので新車・中古車どちらも商談・見積作成・購入等可能です⭕お客様のお車検討の幅も広がります😉

何かご不明な点がございましたらお気軽にスタッフにご相談くださいませ!

改めまして2024年度もどうぞよろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?