見出し画像

スタッフの休日🗼

みなさまこんにちは🦢

先日用があり久しぶりに東京に行ってきました!

遠出となりますとウキウキする気持ちと事故なく気を付けていかなければという気持ちになりますよね(笑)
スバル車に乗ってから、高速ではアイサイトの全車速追従機能付クルーズコントロールやツーリングアシストをフル活用することで運転に対しての抵抗感がなくなりました🥰本当にアイサイトのおかげで「疲れない」をサポートしてもらっています!👏🏻


無事目的地について用も済み、時間もありせっかく東京まで来たのでスカイツリーを見に行きました!10年ぶりくらいのスカイツリーでした(笑)

大人気「ちいかわ」とのコラボもやっており平日でも人がたくさんいました🐻
本当に迫力がすごいですね!!!
奥のほうに東京タワーも写っているのが分かりますか?😂
展望台が高いだけあって見える範囲が広くて本当にきれいでした★
夜ごはんには行ってみたかったすしざんまいに🍣
お寿司が大好きなので食べれてとても嬉しかったです!
おすすめのぶりトロが脂っこすぎずとろけました😍

愛車で無事に行って帰ってこれました◎
本当に乗ればわかるスバル車の魅力をまた感じられた休日となりました😊

みなさまも愛車で行ったおすすめ観光場所や走っていて気持ちのいい場所などがあればぜひ教えてください🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?