見出し画像

榛名湖に行ってきました★

みなさまこんにちは🦢

先日のお休みの日に榛名湖に行ってきました!

気温は下とは10度差があり30度までありませんでした🙄
気持ちの良い風も感じられ、外に出ているのが苦ではないのが
久しぶりだななんて感じました🤣

綺麗に咲くコスモスのもとに蜂がやってきました
すごく柄のきれいなモンシロチョウも発見!
形が素晴らしい榛名富士★

榛名湖で自然をとても感じられ、心も体もリラックスできました🤗

これからの時期、紅葉した榛名富士に夕日が差し込むと榛名富士が
黄金色に輝く時間帯があるそうです!!!

黄金榛名富士!!!

黄金榛名富士を見られるのもほんの数分との事🤩

みなさまもぜひ行ってみてはいかがでしょうか🚘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?