見出し画像

【渋川店展示車】新型IMPREZA!!!

みなさまこんにちは🦢

最近は夕方に急な雷雨があって天気の急変がすごいですね、、、
そんな中でも昨日は高崎花火大会が雨も降ることなく
開催しておりましたね✨みなさまはご覧になられましたか?
私は仕事終わりに遠くから見ることが出来ました😊
いつか会場で屋台のご飯を食べながらみたいな~
なんて思っておりました(笑)

さて!渋川店の展示車が変わり、
新型IMPREZAがやってまいりました!!!
グレード:ST  カラー:アイスシルバー・メタリック

渋川店にあるIMPREZAの試乗車のグレードはST-Hで、色はクリスタルブラック・シリカですので、試乗車との見た目なども比較できます🖤
色によっても印象がまた変わるのが面白いところですね🌈

もちろん点検でお待ちいただいているときや、中の涼しい空間でIMPREZAを見ながら商談を希望の方など!実際に乗り込んでいただいて、触っていただいて、見ていただいて構いませんので、どうぞお気軽にご覧くださいませ🤗

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております🎀
ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ😊💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?