見出し画像

7/11 カスみたいな1日

こんばんは。ちょうど12時を回ったところです。

今日は二日酔いに翻弄され、テストを受けて疲れて家で身動き取れずに、レポートやろうとしたら本なくて何もせずベットの上。

本当に何をやっているのでしょうか。
悲しくて悲しくて。情けなくて情けなくて。

最近は本当に何も出来ない日が多いです。
しんどいのかもしれません何かと。

でもそんな時こそ友達ですね。
LINEしたら元気少し出ました。


毎日生きるのに必死です。
なので今日は、少し早めに寝てみようと思います。
疲れた日はしっかり休まないと。


何事も継続することにはものすごいエネルギーを消費します。だから自分をちゃんと褒めましょ

今日は自炊する気力なくてほっともっとののり弁ビックみたいのにしました。

そしたら好きなちくわのやつ入ってなかったー。ビックにするとから揚げになってました

踏んだり蹴ったりだわ。
まあでもうまかった。ビールひと缶飲んだけどここまで不味く感じたのは久しぶりです。

二日酔いってすげー。

明日こそ自炊します!そしてレポートもやらなければ🔥
じゃあまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?