見出し画像

7/14 一日一日をしっかりと。

こんばんは。
昨日はたこ焼きして今日は昼からバイトでした。


17時くらいに終わってそこから買い物。
みんな人多いなーと思ったらそうか今日は、三連休の中日か。

そりゃ人多いなー。大学は普通に月曜日あるためあんまり三連休の感じがしません。

買い物して大学のレポートやって。
なんとか終わらしてから料理しました!


タコとブロッコリーのアーリエオーリエ!

うーん美味しそう🐙🥦︎
というか美味でした

ビールをキメてふあ〜って感じです

そっから今日はウィンブルドン‼️
今見てます📺👀

そこから朝4:00からユーロ決勝!!🇪🇸🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
そしてそして9:00からコパ・アメリカ決勝!
🇦🇷🇨🇴

色々ありすぎて大変です😰


でもこれは幸せですね笑


日曜日よりの使者について語りたいんですけど、また他の日曜日にします笑
酔っ払ってるし、テニス見てるもんで


そんなこんなで今日はやめときます!
おつかれした!
じゃあまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?