見出し画像

初投稿ということで。

こんばんわ。フジです。
今回から文字に自分の気持ちを書き出す楽しさ、気持ちを文字にする重要さ、言葉をよく間違うから勉強の意味を込めてブログ立ち上げます。(同時に趣味にも触れよう)

若気の至りで某TVも頑張っていましたが、あれは僕のひとつの顔に過ぎません。自分で言うのもあれですけど、自分多趣味なもんで。自分の趣味をみんなと共有したいです。


今日初めて買ったJAMESONのハイボールの手が止まったところで(4杯目)夜な夜な語らせていただきます。お香も炊いてます。

飲んでみた感想は、JAMESONあんまり香り弱いです。


余市で購入したコースター

やっぱりニッカスペシャルのとりこになっているのかなと薄々感じます…

昔の人気俳優は、「死ぬまで○○のウイスキーを愛飲した」とかあるけど、自分ならニッカウスペシャルと紹介されたいなー。


藤岡愛飲のニッカスペシャル まるですすきの有名なヤツ

書きすぎてもあれですし、今回はこんなところにしておきます。(僕に無断で他に人にばらしたやつ択捉島に島流しだからな)
JAMESON飲みやすいから正直悪酔いしてます。すみません。


兎にも角にも頑張って毎日投稿していく所存です‼オリャー‼

読んでいただきありがとうございました。
また明日お会いししましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?