見出し画像

ドバイ日記①自己成長の記録🇦🇪


こんにちは、フジです。

ドバイに初めて訪れた2023年9月。現在、日本とドバイを行き来しながらの生活ですが、ドバイは数々の経験と美学を自分自身の中に構築させてくれています。

ドバイで不動産を売る。

シンプルかつ簡単に思えましたが、乗り越えなければならない課題がいくつもあり、最初は本当に大変でした。


英語力、カルチャーの対応、文化的宗教的理解、アラブの方への振る舞い方

など数々ですが、気温や気候も相まって簡単には行きませんでした。

が、毎日の積み重ねで半年ほどした2024年3月、先月頃から段々とルーティンのようなものもでき上がり、このような内容の記事を書く余裕も生まれてきました。

今後も、アラブ諸国での日常や生活の真実なども加えて緩く書いていきたいと思います。

以上、読んでいただきありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?