見出し画像

おまたせ東京‼︎木梨憲武展

学生時代からずっーーーと好きだったノリさん。
「とんねるず」の全盛期にはLiveにまで行きましたよ(笑)歌も上手くて話も面白くて絵も上手!
もうすぐ終わってしまうぞ!と急いで展覧会
に行って来ました。

最近では珍しい朝からピーカンの東京。
10時入場予約のチケットを握りしめて
太陽の下、並ぶ事15分。いざ入場です!

ノリさんとLiLiCoさんの音声ガイドを購入。
お二人の会話が楽しくて楽しくて、マスク中
でフッフ‥と笑っちゃいました。
音声ガイドほんとおすすめですよ。
みんなに聞いてほしいです。

ガイドを聞きながら1番からスタートです。
ダンボールを使った作品やお菓子のパッケージ
を使用した作品。オリジナルな妖精達。
色彩豊かな絵はもちろん、ペン1本で描かれた
作品は圧巻でした。

作品は全て、撮影OKなのでみなさん作品を
撮りまくり。私もたくさん撮りました。

グッズ売り場も大賑わいでした。
私は絵葉書を数枚購入し、あと今回いちばん
好きだ!と思った作品が手拭いになっていた
ので迷わずゲット!
額縁に入れて飾ろうかなと思っています。

天気の良かった日曜日。
ノリさんの素敵な作品をたくさん見れて
心身ともにリフレッシュ。
明日からまた頑張ろう!と思えた休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?