見出し画像

たくさんのサイン


5月のGWから5月9日頃までのこと



どんなに混乱状態でパニックだったとしても、助けとサインが毎瞬差し出されていた。聖霊、イエスからたくさんのサインを与えてもらっていた。


5月のGW前からパニックに陥り、のり子さんに個人セッションをお願いしたら、個人セッションではない形でzoomをしてくれた。

僕のパニック状態を話すと、のり子さんから
「大丈夫だよ」
と言ってもらい、家に3日間泊まらせてもらった。

のり子さんから
「食べたいもの、飲みたいもの、チョコレートとか買ってから家においで」と言ってくれて「チョコレート」に惹かれて、キットカットや炭酸などを買って家に行った。

家の駐車場に着いて、買ったキットカットを開けて一つ手に取った。

「大丈夫 大丈夫〜 😊」アイコン付き!笑


のり子さんからも「大丈夫」と言ってもらい、イエスからも「大丈夫 大丈夫〜 😊」と言われている気がして、一気に深刻さが抜けて、気が抜けて笑えた。


のり子さんのインスピレーションと提案から、瞬時にみんなのインスピレーションが一致し、結果的に、ま〜子さん(勉強会に参加する兄弟)の実家に一時的に住ませてもらえることになり、テント泊と車中泊から生活が変わった。


朝、ま〜子さんの家に車で向かう間、4月献身滞在の動画を聞き流しながら向かった。
前日にま〜子さんが「聖霊に従うことに対して恐れがある。」と話していて、それの答えのような部分が動画で話されていたので、そこの部分で動画を止め、ま〜子さんと合流した時にどこかで一緒に試聴しようと思った。

合流したら
「運転したばかりだし、家に入ってお昼食べながらレストしない?」と提案してくれたので、ノートPCを持って家にお邪魔したら、ちょうど、ま〜子さんも同じ動画を視聴していて、僕が一緒に視聴したかった場所の少し前までを視聴して止めていたので、二人で驚きながら笑った。


動画を一緒に見て、お昼を食べた後、一緒に車で実家に向かった。


家を出て最初に見た女性の服。

背中一杯に大きくデザインされたハート🧡

その後、すぐに道路を曲がると開けた景色の道路で、そこに建設中の特大ビルディングがあり、そこに掛けられた建設会社の宣伝広告が、植物が集まってできた超特大の緑のハート💚

後日、近くを通ったま〜子さんが写真を撮ってくれた


高速道路に乗っている時、走るトラックを見て、ま〜子さんが
「ハート引越しセンター だって」
と言い、何度もハートのサインが出てくるので二人で笑った💖


「愛の引越し!!??」



実家に泊まらせてもらって3日目。
ま〜子さんから実家の近くに良い温泉があると教えてくれて、ファンクションが終わってから向かった。
夜遅い時間で何も食べてない事を思い出し、温泉の駐車場に止めて辺りを見渡したら、温泉の目の前に「神道家」というラーメン屋があった。

写真を撮っていなかったので、Googleマップ


メッセージ強め!!
と思いつつ深夜でも満席近い、そこの人気ラーメン店で食べた。

温泉に入り、久しぶりにサウナと思い入ると、サウナのTVでミュージックチャンネルが流れていて、

「あのね 大好きだよ あなたが心の中で 広がっていくたび 愛が溢れ 涙こぼれるんだ」

とサウナに入るといきなり大音量でそのパート、またメッセージ強めだな。と思いながら、TVの表示されてるタイトル見たら「MISIA アイノカタチ」だった。

知らない曲だったがサインだと感じてサウナで泣けた。



あらゆる手段を使って
聖霊、イエスは

「大丈夫だよ」「愛してるよ」

と私たち全員に毎瞬伝えてくれているんだと安心させてもらえた。

たくさんの奇跡とサインをわざとらしいほどに見せてもらった。

真我なるハートのYouTube動画の引用テキストの一節を思い出した。


引用テキストが使われてる動画



真我なるハートのお試し参加やってます。


愛に心が開かれる機会が用意されてます❤️‍🔥❤️‍🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?