見出し画像

リニューアル🤍


皆様こんにちは!
昨日から今朝にかけて降っていた雨もすっかりと止み
眩しい青空が出てきて、気持ちがいい昼間となりましたね☀(^_^)/~
ただ、この数週間まだまだ安定しない天気予報になっていますので
お体壊さないよう、ご自愛ください🌼

さて、この度ショールームの床がリニューアルしました!


気持ちいいくらい真っ白な明るい床になりました!!!
早速「明るくていいね!」「新しくなって気持ちがいいね!」など
嬉しいお声をいただいております😊


ご来店いただく皆様が、快適な時間を過ごせるような
ショールームを目指しますので何か気になることや
ご希望があれば遠慮なくお申し付けください🧏‍♀️

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!👒^_~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?