見出し画像

✨遂に年間JRAプラス帯を達成しましたので皆様に予想公開します。

✨一緒に帯獲りしましょう✨
遂に年間JRAプラス帯を達成しましたので皆様に予想公開します。
皆様の予想にちょい足し下さい。

どうも、藤ガミ です↑

惜しくもジャスティンミラノは
ダービーは2着でした↓
馬単、三連単しか買っていませんでしたので、
的中ならずでした。。
シンエンペラーもダノンデサイルも相手には買っていたのに😭
ですので、、
今回買い目は手広く 三連複と馬連に致します 笑
おそらく当たります🎯
※ただし帯は狙えません。。

2024年  G1レース馬券内
7戦6勝と 85.7%の的中率です。
3着まで当たりとするならば勝率100%です↑
ですので、必ず毎週チェックはしておいた方がよい、予想家だと思います。


2024年 6月2日
東京競馬場  11R
安田記念
⚠️今回は混戦M→Hペース予想です↑⚠️

今回の藤神馬は、、、、

◎ セリフォス

海外帰りの2戦目に期待します。
雨予報ですが、昨年のNHKマイルCを見ても、
東京競馬場は水捌けが良いので
それほど影響は無いと思います↑
YouTuberの方々は前残り予想が多いですが、
海外馬がいるので、ペースが速くなる分、
差し有利と予想します。


✨一緒に帯獲りしましょう✨

↓↓↓  当たる買い目  ↓↓↓

ここから先は

172字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?