見出し画像

㊙️有料にしていた予想公開❗️ NHKマイルC

遂に年間 JRAプラス 帯を超えしたので皆様の予想にプラスになれば光栄です。
これからの🌍地球の為に一肌脱ぎます。。

どもっ ♪🫰藤神様🫰です↑

初回記事の予想なのでかなり勉強しました↑
4月からスタートでG1無敗 連勝キープ中です。

5/5(日)は東京競馬場 現地に行きまして、
8Rから参戦↑
予想以上の人の多さにビビりました。。
駐車場を探しに探して1時間はロスしてしまいました。。
激混みで中に入れずコースでレースを観れたのは12Rのみでした😭

〜 結果 〜
6戦して🎯5戦的中🎯
最終の12R完全に外しました。。
エメラルドビーチさん。。

🎯  的中率83.3% 🎯

フジガミ平均値ちょい上でした。



お待たせしました。
それでは、、、
先日行われました
NHKマイルCの有料予想を公開致します❗️

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

単勝  16 ジャンタルマンタル
複勝  16 ジャンタルマンタル
馬連  16流し→1 , 3 , 7 , 14
馬単  16流し→1 , 3 , 7 , 14
三連複 → ちょいプラスorガミおすすめしません
(とりあえず当たりたい方のみ)
三連単  36点
16→1,3,7,14→1,2,3,5,6,7,9,12,13,14,18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?