見出し画像

遂に年間 JRAプラス 帯達成したので皆様に予想公開 〜日本ダービー編〜

✨一緒に帯獲りしましょう✨

遂に年間JRAプラス帯を達成しましたので皆様に予想公開します。
皆様の予想にちょい足し下さい。

どうも、藤神様 です。
オークスは締切直前にスウィープフィートの複勝に応援馬券で5万突っ込んでしまい、
藤ガミ様になってしまいました。。
🎯本予想は完全的中でした🎯


2024年  G1レース
6戦5勝と 83%の的中率です。
3着まで当たりとするならば勝率100%です↑
ですので、必ず毎週チェックはしておいた方がよい、予想家だと思います。



2024年 5月26日
東京競馬場  11R
日本ダービー
⚠️今回は1頭軸の2着以下は混戦です↑⚠️

面白くはないですが今回は、

◎ ジャスティンミラノ


外人騎手と比べると劣る戸崎さんですので、圧勝はないですが、
前走はずっと外を回され、前目につけていても、それでも伸びてこれる持久力!馬が強すぎます。

2着以下の予想は下にあります。
今回も自信有りです❗
✨一緒に帯獲りしましょう✨



🤝それでは払戻し所で🤝

↓↓ ㊙️ 買い目 ㊙️ ↓↓


ここから先は

152字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?