見出し画像

ただの21歳女性の日記 9

2022/10/03/MONDAY
6:30 起床
6:30~7:20 支度・朝食
9:00~12:00 仕事
12:00~13:00 昼休憩・執筆
13:00~18:00 仕事
19:20~21:00 夕食・風呂・筋トレ

本日からまた、新しい1週間が始まりました。
月初はやはり、皆忙しいのですね…。
日本の日常は忙しないですね。
先週、カクヨムコンテストがもう時期始まるという記事を読んでから、小説の計画を立てていました。
本日は、ついに第1話を掲載することができました。
この調子で行けば、自分市場一番良い作品が書けるのではないだろうかと思っています。
本日記の最後に、小説のURLを貼っておくので気になる方は読んでみてください。

先日のデートで衝撃的な事実が発覚しました。
恋人の休日は今までは、火曜日と木曜日と時々土曜日だったので土曜日の午後にデートに行っていました。
しかし会社の計らいにより、彼の休日が月曜日と金曜日になってしまったそうです。
そして私の休日は土日祝日…。
と言うことは私達が合おうと思うと月曜日か金曜日の夜のみとなってしまうのです。
一般的なデートができなくなってしまうのが、良くないですね。
世の休日すれ違いカップルは一体どのように過ごしているのかがすごく気になります。

※新作のURLです
 MEロマンス〜最央英琳の挑戦〜(玉井冨治(Wis)) - カクヨム (kakuyomu.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?