見出し画像

ただの21歳女性の日記 7

2022/10/01/SATURDAY
7:30 起床
7:30~8:50 身支度・朝食
8:50 出発
10:00~11:45 教習所の入校手続き
11:00~17:30 カラオケ
17:30~19:00 夕飯デート
19:00~20:30 帰路
20:30~23:00 風呂やらなんやら

本日は、上に記してあるように教習所の入校手続きに行ってきました。
早速来週から、学科が始まります。
少し楽しみです。
そして、カラオケに行った後恋人と合流して夕飯を食べてきました。
唐揚げの居酒屋さんで、とても美味しかったです。
因みに食べた唐揚げは、「すなずり」「もも」「とろ」でした。
どれもとても絶品で、一緒に注文したレモンサワーに合いました。
デートの後、バス停近くまで行くと分譲マンションの契約案内をしている方がいました。
声をかけれてしまって、私は逃げようと思ったのですが、何だか面白そうだったので話に乗ることにしました。
不動産屋さんのオフィスへお邪魔させてもらい、説明を受けたのですが検討してもよいと思ってしまいました。
かなり良い話だと思います。
詳しい話は記すことができませんが、色々な説明などもしてもらって、仮にローンを組むことになってもそうならなくても、本日の経験はとても為になったのかなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?