見出し画像

ただの21歳女性の日記 11

2022/10/06/THURSDAY
6:30 起床
6:30~7:20 朝食・支度
9:00~12:00 仕事
12:00~13:00 昼休憩・小説執筆
13:00~18:00 仕事
19:20~21:00 夕食・風呂・筋トレ

本日はいつもの違った業務をしました。
と言っても根っこの部分は同じで、一日の流れが他の人と違う業務と言った感じです(分かりにくくてごめんなさい…)。
私はその業務の方がいいなと思っていましたが、実際やってみると時間に追われて大変だったのでもう、お腹一杯です。
これからは私がその業務の代打になるそうなので、覚悟が必要だと思いました。

昨日、日記を更新できなったのには理由があります。
昨日は仕事帰りに友人と2人でFAIRY TAILのコラボカフェに行かせて頂きました。
「ガジルのローストビーフ丼」と「ルーシーバーニャカウダ」を食べました。
少し食べすぎてしまいましたが、どちらもとても美味しく、コースターも着いてきたので大満足です。

※最後に、こちらが本日更新した作品『MEロマンス~最央英琳の挑戦~』です。
 https://kakuyomu.jp/works/16817330647829221275/episodes/16817330648058363910

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?