見出し画像

ただの21歳女性の日記 4

2022/09/28/WEDNESDAY
6:30 起床
6:30~7:20 朝食・支度
7:20~9:00 登社
9:00 仕事開始
12:00~13:00 昼休み・小説の勉強
13:00 仕事再開
18:00 終業
18:00~19:30 下社
19:30~21:00 夕飯・風呂
21:00~21:30 筋トレ・作業

本日も、きちんと日記を更新しました。
3日坊主にならなくてよかったです。
本日は、今朝見た夢の話をします。

登場人物は私と父と元カレでした。
3人は車に乗っていて、父が運転席、私が運転席の後ろ、元カレが助手席の後ろに座っていました。
ショッピングモールらしき建物の近くに車はありました。
しかし、中々皆車から降りる気配がありません。
よく見ると近くには沢山のチャイロスズメバチの大群がいます。
チャイロスズメバチは狂暴なので近くに寄っただけで恐らく襲ってきます。
身を守るために、車からなかなか降りられないでいましたが、何を思ったのか父が窓を開けようとしました。
私の必死の抵抗によって父は窓を閉めました。
このままでは車から降りることができないので、建物のガラス張りの自動ドアの近くまで車を寄せて降りることにしました。
この作戦はうまくいくと思われました。
しかし、そう簡単にはいきませんでした。
ハチがいなくなったと見せかけて、実は頭上に沢山いたのです。
それを知らずに降りた私と元カレがハチに襲われました。

襲われたところで目が覚めました。
何とも心地の悪い夢でした。
皆さんは心地の悪い夢を見た時、そのあとどのように過ごしますか?
私はその日1日は念の為、慎重に生活するようにしています。
今日はもっとマシな夢を見られるように、いきものがかりさんの『おやすみ』を聞きながら眠りにつこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?