見出し画像

ただの21歳女性の日記 10

2022/10/04/TUESDAY
6:30 起床
6:30~7:20 朝食・支度
7:20~9:00 登社
9:00 仕事開始
12:00~13:00 昼休み・執筆
13:00 仕事再開
18:00 終業
18:00~19:30 下社
19:30~21:00 夕飯・風呂
21:00~21:30 筋トレ

本日は第2話を更新しました。
面白いと思って貰えるような作品を書けるよう、日々努力をしつつ書けたらいいと思います。
あとは、最近官能小説を書いてみたいという思いがかなり強く色々と勉強させて頂いています。
それこそインターネットのブログを読ませて頂いたり、TL小説を買って読んでみたり、はたまた動画鑑賞をしたりと日々研究しております。
うら若き21歳の女性が1人で一体何を観たり読んだりしているのかという感じではありますが、意外にも楽しいです。
1人でふと我に返りそうになったら、別の空想を頭に浮かべるようにしています。

※新作『MEロマンス~最央英琳の挑戦~』
https://kakuyomu.jp/works/16817330647829221275

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?