見出し画像

ただの21歳女性の日記 2

2022/09/26/MONDAY
6:30 起床
6:30~7:30 身支度・朝食
7:30 登社
9:00 仕事開始
12:00 昼休み(MEの勉強)・昼食
13:00 仕事再開
18:00 終業
19:30 帰宅
19:30~21:00 夕食・風呂・筋トレ

今日は仕事がありました。
朝はとてもやめたくて仕方がありませんでした。
仕事で目標値に達成しても、やる気が出ることなどないです。
何の為に仕事をしているのか、はっきりよく分かりません。
お金の為、ただそれだけです。
それ以外何も意味などないと思っています。
この仕事は、将来の役にも立たないし、拘束時間もしっかりとある。
もっと自由な仕事に就きたいと思っています。
自由の定義は様々ありますが、私的には時間の自由のある仕事が一番良いと思います。
なぜならば、私は勉強しなければならないことが沢山あるからです。
加えて、勉強してみたいことや、やってみたいことが沢山ある。
その為にはどうしても、時間とお金が必要なのです。
効率的に、且つ効果的にお金を稼ぐ方法を日々考えております。
しかし、今の私には文字を書くことくらいしか能がないのです…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?