見出し画像

ただの21歳女性の日記 6

2022/09/28/FRYDAY
6:30 起床
6:30~7:20 朝食・支度
7:20~9:00 登社
9:00 仕事開始
12:00~13:00 昼休み・妄想
13:00 仕事再開
18:00 終業
18:00~19:30 下社
19:30~21:00 夕飯・風呂
21:00~21:30 筋トレ・作業

本日は、華の金曜日と言うことで昼食は外食しました(普段はお弁当なのです)。
カレー屋でカツカレーを食べました。
とても美味しかったです。
前日に父と話して、そのお店のカレーは量が多いと聴取していたので、7割程の注文をしたのですがそれでもお腹はパンパンでした。
その後の業務は眠くて眠くて仕方がありませんでした。
私は食後の血糖値や血圧が上昇しやすいのか、昼食後の13時から14時間はかなり眠くなるのです。
恐らく糖尿病ではないと思いますが、気を付けなければならないとは思っています。
糖尿病は、進行するに従ってどんどん恐ろしくなっていきます。
決して舐めてかかってはいけない病気なのです。
健康には気を付けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?