見出し画像

ただの21歳女性の日記 1

2022/09/25/SUNDAY
7:00 起床
7:30 朝食
~9:00 録画鑑賞
~12:00 漫画鑑賞
12:00 昼食
14:00 買い物(明日の弁当の材料)
15:00 弁当のおかず作り
~18:30 お昼寝
18:30~19:00 入浴
19:00~21:00 夕飯

本日は、ほとんど何もしませんでした。
お弁当の材料は、ピーマン・ニンジン・膝軟骨。
昨晩にスケジュールなどを作っていたのですが、守ることはできませんでした。
私の意志の弱いこと……。
明日から、きちんと計画通りの時間を過ごしたいと思います。
ダイエットもして、勉強もして…。

しかし、いざ日記を書くと言っても何を書けばいいのかよくわからないものです。
なので、本日はどのように過ごしたのかを上記に記しました。
明日からも、ダレトクな何の意味もない、ただの21歳女性の日記を怠らずに書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?