ポケモン図鑑

最近は息子とポケモン図鑑を読むのが、何よりの幸せ。

400種類くらいいるポケモンを一つ一つ紹介していて、特性とか覚える技とか詳しく書いてあるんだけど、

ちなみに今朝は2週目の「カ行」に突入。
これから何週するかなぁ


最初は面白くなくて
「読んであげる」だったのが、いつのまにか僕自身も楽しくなりポケモンに詳しくなった。

おかけでゲームセンターのメザスタで「イベルタル」というスーパースターポケモンをゲットできた時、
彼と同じテンションで喜ぶことができた。

嬉しい気持ちの純度も一緒だったと思う^ ^
だって本当に嬉しかったし😁

子供が興味持つものを、
同じように興味を持つ事って大事だし幸せだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?