見出し画像

みおちゃんお誕生日EV

\🅗🅐🅟🅟🅨🅑🅘🅡🅣🅗🅓🅐🅨/


みおちゃんおたおめ~~~~!!!
6/18(日)は、ありんすプレオープンの時から頑張っているしごでき遊女のお誕生日会でした。

もうみおちゃん本人は覚えていないかもしれないけど、年末のプレの店舗でとある遊女ちゃんのお誕生日祝いをしたんですよ。その時に「他の子はお誕生日いつなの?自己主張しといてね~!」なんてお話していたんです。
みおちゃんは「誕生日、6月なんだけど週末だー」って、私が基本的に平日しか来れないからちょっと残念そうにしていたように思います。
でもその時に「祝うから!!」って言ったら、嬉しそうに笑ってくれたのを覚えています。あの時から絶対みおちゃんの誕生日祝うぞ!!って、聞いた誕生日をカレンダーしっかり登録してありました。

誕生日が近くなってきて冗談で水鉄砲の話をしていたのだけれど、本当に誕生日プレゼントがそれでいいのかめちゃくちゃ迷って、コスメやバスグッズなんかも見に行ったりもしたんですが、しっくりくる物がなく……
迷い過ぎて他の主さんに相談に乗っていただいたり、水鉄砲の実物を店舗に見に行ったりしながら、実際のサイズのデカさにまた迷ったりしつつ、結局笑ってくれるなら!!と決めた大荷物を持ってありんすへと向かいました。

いろいろあって控えめに扉を開けて店内を覗き込んだら、めちゃくちゃ笑顔のみおちゃんが「ふじねぇ~~~!!!!」って迎えてくれてきゅんᎻᎪᏢᏢᎽ✲(ˊᗜˋ*)✲
ジャージメイド?水色のかんわいいお洋服でした!ふりふり白エプロンって正義だよね……


青の店内


当日の飾り付けも青を基調にまとめられていて、色紙やホワイトボードなどみんなに愛されているなって実感しました。
みおちゃんだから出来る気配りやお仕事がたくさんあって、ありんすになくてはならない存在だと私は思っています!٩(*´ᗜ`)


極み刺盛
イチボステーキ

そしてまたフードが鬼のように美味しかったですね……(o´艸`)
お刺身の盛り合わせ、ステーキ、小鉢と盛りだくさんでしっかり胃袋を満たしていただきました!こんな上等な魚と肉が出てくるコンカフェって他にあります?????
私はお肉に「とうがらし」と言う部位があるのをこの時に初めて知りました。辛いメニューなんだと思っててすんませんでした笑

プレゼント喜んでくれてありがとう!大きなものを持ち帰らせてしまって大丈夫かなと心配はしたけど、笑顔が見られて良かったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
みおちゃんの笑顔を見に、いろんな人がお祝いに来てくれましたね。みおちゃんにとって素敵な一日であったのなら、少しでも関われて本当に嬉しいです。
これからもありんすの遊女として頑張って欲しいし、私はひっそり応援していきたいです!

みおちゃんお誕生日本当におめでとう!!






そんでまたこの子のかわいいところがこれですよ!!!

翌日なんてへとへとだろうし、荷物の整理整頓だってあるだろう。でもしっかりすぐに感謝を伝えている。こういうところが好きだし、しごできの所以だと思う。
バーイベ前から不安そうにしていたし、大変なことだってあったと思う。でも自分含むありんすの主たちは、その笑顔が見られただけで本当に本当に嬉しいんだよ。
当日だってテーブル席からカウンター見たり、残りのグラスの数を計算したり、気配りしてたよね。お誕生日なんだし、私は世界で一番お姫様なんだから!ってふんぞり返っていてもいいのに(ネタが古い)席の誘導したりみんなをきらきらにしたりたくさん頑張ったね。
そんなみおちゃんがだいすきだし、これからも頑張って欲しいと思う。でも疲れた時はもっと主たちに甘えていいよ。

改めて、お誕生日おめでとうございました!
素敵な笑顔を見せてくれて、本当にありがとう。楽しかったよ!

゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)’・:.。. .。.:・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?