見出し画像

思わぬうれしいクリスマス💕💕

今年も後2日でクリスマス!

今年は な~んにも期待してなかったのに

仲人をしたN子ちゃんから、クリスマスプレゼントが届く!



いつも彼女のセンスは 抜群💕💕

私は すぐにサントリーウエルネスに 電話をして

私が今飲んでいるハーブティーを 送ることにした。

「お仕事もいろいろ大変ね!けど、Nちゃんは明るい? 頑張ってるんね!体を冷やさないように、朝 持ち歩くポットにあたたかいハーブティーを
作って仕事先でも飲めるようにしてください。元気が一番!私も80才の厄落としが出来たようです」


そして、2,3日してから、「秋に入籍した娘の友だちの内祝い」が届いた

私は早速お礼のメールを打つ

「おはようございます。今朝は寒くご当地には雪も?と 思いをはせております。今朝ご丁寧に内祝いをありがとうございます。 Sちゃんならではのお心使いのお品に心和む思いでおります。 ご結婚先からの出勤は大変かと
思いますが ご自愛くださり良き新年をお迎えください」

すると、「実はもう一つあるんです!」とのこと!!

「そんなに 沢山! いろいろなお心使いSちゃんらしいご配慮 感謝して
頂きますね」

私は すっかり恐縮してしまった。


で、その後 姪っ子のクリスマスカードが届いた


姪っ子らしい清らかなクリスマスカード

介護の仕事を持っている姪っ子は 忙しくなかなかつながらないけど

こうして、時間を見つけてカードを 送ってくれることは とてもうれしい💕💕

私は 娘の遺したシール等を使って 姪っ子へクリスマスカードを作った


久しぶりの手作りカードに 夢中になる

こんな有難い「クリスマス」って、やっぱり娘が取り持つ縁かなあ!!

つくづく心に沁みるご縁を 有難く感謝するクリスマスだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?