見出し画像

試しに「みんなのPremier League Kits」マガジンを作ってみました

「みんなのPremier League Kits」マガジンについて

 FUJIです。

 タイトルのとおりなのですが、「みんなのPremier League Kits」というマガジンを作ってみました。

 私はManchester Cityを応援しているので、やっぱりCityや他のPremier Leagueのクラブのシャツを多く見れると嬉しいな〜と思っていますが、だんだんと投稿が多くなってきたので、フォロー欄の流れる速度が上がってシャツを見逃すことも多くなってきました。

 そこで、試しに他の人の記事をマガジンにまとめる機能で、自分の投稿含めて「#みんなのサカシャツミュージアム」のタグがついたシャツのうち、Premier Leagueにいる/いたクラブのシャツの記事をマガジンにまとめることにしてみました。

 あとから見返すのにも便利かな〜と思いますし(主に私が)、新しく始めた方でPremier Leagueを好きな方が、このマガジンをフォローすればたくさんのPremier Leagueのクラブシャツを見れてよい感じになったらいいなとも思っています。

 まだ試しなので実際便利かどうかわからない上、途中で力尽きるかもしれませんが、やれるだけやってみようかなと思いますので、よろしければ以下よりフォローくださいませ。

共同運営について

 マガジンには共同運営の機能があります

 共同運営というと堅苦しいですが、要は「みんなのPremier League Kits」に記事を追加する操作を、管理者以外も行えるようになります。

 「#みんなのサカシャツミュージアム」タグのついた投稿のうち、Premier Leagueのクラブのシャツをツークリックでマガジンに追加するだけなので、もし一緒にやっていただける方がいたら嬉しいです。

 特に、Premier Leagueのクラブのシャツを投稿する機会が多い方は、メンバーになっていただけると、記事投稿時におそらくそのまま記事をマガジンに追加できるので、是非よろしくお願いいたします。

 コメント欄にその旨入れていただけたらメンバーに追加しますので、是非ご参加くださいませ。

 メンバーになっていただいた場合の、他の方の記事をマガジンに追加する手順は、次のとおりです。

手順1 共同運営メンバーになる。
手順2 #みんなのサカシャツミュージアムのタグがついているPremier Leagueのクラブのシャツの投稿(自身の投稿を含む)を見つけたら、本のマークをクリックする

本のマークをクリック

手順3 追加を押して「追加済み」にする。

追加を押す


 この記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。


下記リンクから他のシャツの紹介や記事をご覧いただけます。
ユーザーフォロー、マガジンフォロー、スキをいただけると励みになります!

シャツの紹介(ダイジェスト版):こちらのマガジン
シャツの紹介(Full版):こちらのマガジン
シャツ紹介含むそのほかの記事:こちらのマガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?