見出し画像

30歳を目前にジュエリーにハマる7(気になるブランドリング)


お久しぶりです。
30歳の誕生日プレゼントに、自分で記念になるジュエリーを買いたいと思い、そのリサーチ過程を記録しているシリーズの、7回目です💍

人生の節目として、普段しないような大きな買い物をしたい気持ちから、予算20万円台のハイブランドのリングを購入予定ですが、

今回は、ハイブランドではないけれど、
気になっているブランドのリングについて、書いていきたいと思います。

検討中の記念リング候補について気になる方は、第1〜6回をぜひ読んでください✨
また、現在オーストラリアで生活しており、一時帰国した際に購入予定のため、しばらく購入報告はないことご了承ください。購入までの期間が長すぎて、記事に書いてきた候補の変動がありそうです。。。笑

そんな気持ちの変化も記録しつつ、
本題の気になるブランドリングについて!!

①スタージュエリー / ハーフエタニティリング

画像はホームページのものをお借りしてます

リングの幅が1㎜ほどの華奢なエタニティリング。これは記念とは関係なく、ほぼ買いそうな指輪。笑

このスタージュエリーのエタニティリングを、薬指につけたいがために、まだ確定していない30歳記念リングは人差し指用にしようかと思うほど、惹かれています💭❤︎

マリッジリングに重ねる、ある程度太さのあるエタニティリングを前は欲しいと思っていたけど、こういう華奢なファッションリング感のあるものも可愛いじゃん!と思い始めた私。

こちらはお値段7万円のため、記念リングにしてはお買い得ということで、コーディネート用にただ欲しい。笑

名目は自分用のクリスマスプレゼントということにしてます🤫🎄自分で買うんだからなんでもあり笑

②ヒロタカジュエリー / マンハッタンリング

画像はホームページのものをお借りしてます


こちらは、現在ハイブランドジュエリーを差し置いて本命記念リング候補として、私のなかで盛り上がっているリング!!

ヒロタカジュエリーは、リサーチしていくなかで知ったブランドで、スタイリッシュなデザインが、ひと癖あって気になっています。

ダイヤがついている⬆️のデザインが、1番グッときているけど、⬇️の画像の通り、左側が石なしのデザインもあり、薬指のエタニティリングとコーディネートするなら、そっちもいいかも?と思っています。

画像はホームページからお借りしています

ダイヤ付きのものでも約12万円なので、記念リングとしても満足感は十分◎
この先の記念で、同じブランドで買い足しもできそうなのもいいなと思うポイント!
ハイブランドリングとなると、買えるのはほぼ最初で最後になるだろうと思うので、、まあその経験をしたい気持ちもあるから迷っているのですが、、、🫠


①②のリングを見ていただいた通り、今は華奢めなゴールドリングが気になる時期のようです☺️
どれを選ぶにも正解はないので、購入するときの自分の気分次第で、運命の記念リングが決まるのだろうな〜〜〜

お金を払うまでは、迷い続けられるので、まだしばらく候補の変動にお付き合いください🙇‍♂️

最後まで読んでいただきありがとうございました🐑♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?