ノーワクチンで遂に感染

お久しぶりです。

洋裁の記事を書きたいところではありましたが

初のコロナ感染でミシンどころではありませんでした。。

福祉施設に勤めている僕。
職場で感染者が確認され、続けて僕も発症。

これまで体の都合でノーワクチンで参りましたことと、5類移行前にも感染の経験がなかったことから、自分は特異体質なのだろうから感染とは無縁であろうとたかを括っておりましたが、とうとう感染したというお話です。

発症から2日間は高熱が続きました。
3日目の昼には平熱に。

本日悪化することなく5日目。

後遺症らしい症状も今のところありませんが

未知の病がどう影響するのか。

しばらく様子を見て生活せねばなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?