見出し画像

人生を楽しむお茶会

2023.8.20(日)のイベントを二つお知らせさせていただきます。

8月20日の二つのイベント✨✨
お知らせさせていただきます。

①午前の部
『自分の内側と向き合う』〜とも子〜(詳細後半)
②午後の部
『人生を楽しむお茶会』〜浅野泰子さん〜

2023.8.20(日)

時間  13:00〜15:00
場所  ふうのいえ・風有ノ舎
JRまたは都営新宿線「本八幡」駅よりバス約10分
(お申し込みいただきました方に、詳細お伝えさせていただきます)
参加費 2,500円
定員  5名様

〜浅野泰子(あさのやすこ)〜
芸大の音楽を出た税理士
だんなと黒猫と3人暮らし
ヨガが趣味でマントラも始めました
ヘナタトゥーの文様で曼荼羅を描いたり仏師に木彫りを習ったり。
味噌や醤油を作り、野草を摘んだりおばあちゃん的生活を目指してます

〜〜〜
以上:ご本人より

浅野泰子さんは、わたしの税理士さんです。わたしの人生に大きな影響を与えてくれた人です。
一番苦しい頃のわたしに、浅野さんは光をくれました。

しばらくお会いしていない時期がありました。そしてふうのいえのことをお願いしました。いろいろを経てもやっぱり浅野さんだったのです。
わたしも早川ユミさんのことを好きになったけれど浅野さんは浅野さんで、いつのまにか知っていて服を作ったりされていました。
めぐる布市さんも生地の森さんも、浅野さんから教わりました。
添付した写真の作品は浅野さんの作られたものです。人生を正直に豊かに生きておられると感じています。

ご縁を感じる方とご一緒に、浅野さんにお話しをお聞きしたいと思います。

いま、浅野さんがお話ししたいいちばんのことは、「音」だそうです。
始まりの音、原初の響き、マントラ…それからどんなお話しになるのか。

浅野さんの声もお聴きいただきたいです。
浅野さんにマントラを教わってみなさんの声とわたしのシンギング・リンが響きあうのも楽しそうです。

生きて今、地球にいる…私自身はこれからどうしていこうとしているのか。浅野さんとの約束があります。

https://ameblo.jp/asano1966/
浅野さんのブログ

https://instagram.com/asano.yasuko?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
浅野さんのInstagram

個別相談はありません。
ご参加くださる方々の中でのお話は、その日のそのメンバーだけの間のことと、胸に秘めていただきたいです。
その中で、お話ししたくなったら安心してお話しシェアしてくださればと思います。

これらの写真はすべて浅野さんの作品です。

ご縁を感じる皆さまとご一緒に、浅野さんが大切にされていることなどをお聞きしたいと思います。

ご参加を楽しみにお待ちしています。

〜〜〜〜〜

◎12:00〜13:00はランチタイム
楽健寺天然酵母パン試食🍞あり

午前中のみの参加の方も、午後からの方もパンと果物など軽いものですが、良ければご一緒にどうぞ。(無料です)

〜〜〜〜〜

①午前の部

『自分の内側と向きあう』 〜とも子〜

時間  10:30〜12:00
参加費 1,500円

わたしはもう何年も、自分の内側に戻れ、
自分の内側に戻る
と、声がして
自分の内側が教えてくれてきています。

すべての皆様が神聖な存在。

比べなくていいし
他の誰かにならなくていい。
外には何もないらしい。

自分の声
神聖なる存在からのメッセージ。
自分が教えてくれているものに向き合う。

時には見たくないものも現れたり
関係なさそうなものもふと浮かんで見えたりするのだけれど
それもすべて
教えてくれていると感じます。

神聖なる存在との対話、
思いもよらなかった自分の宇宙

みんな違う宇宙を生きていると思います。

とても面白いです。

湧き上がるもの
受け止めて

一緒に向きあってみませんか。

わたしのシンギング・リンは、時々そっと寄り添います。

どちらもご一緒できますのを楽しみにお待ちしています。

ありがとうございます。

お問い合わせ
fuhnoie@gmail.com(とも子)

ふうのいえ・風有ノ舎
ホームページ
https://fuhnoie.wixsite.com/fuhnoie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?