呟き



2022年が始まりました。


職場でも家族でも親戚でもよく聞かれるこの質問、

「今年の目標(抱負)は?」

毎年実家で誕生日には揃ってケーキを食べて同じことを聞かれるのですが毎年「現状維持」と答えてた。

変化は苦手だし今この瞬間を満足してるので特に頑張りたいことも変わりたい自分も居ないなと。

けれどそれってなんか生きていく上でのモチベーションが全くないみたいで、よくない気がしてきて。

聞かれるたびに悩んでます。

最近の悩み。

なので目標掲げようかなと。

・ジム継続

10月に入会したジム平均週3-4で行けてるのでこのまま継続したい。(目に見える変化出てきて楽しいけどめっちゃお正月太りした)

・やったことないことを減らす

人生経験と話のネタ、後コミニティーが広がりそうなので情報収集の為にも意識したい

・選り好みしない

本もドラマもアニメも好きなジャンルが偏りがちなのでこだわらず何でも触れてみたい。感性を高める

・素直になる

おみくじ(大吉やった)に書いていたので。なんだかんだこれが1番難しいかも。天邪鬼と斜構卒業したい。


何となく吐き出すために書き始めたnoteも見られているプレッシャーが無いので自分を出せる場所になっていて何だか落ち着きます。

ゆるーく思ったこと残していこうと思う。


2022年自分なりに楽しむぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?