見出し画像

GW那須旅

こんにちは!ぼタニかるライフです〜

GW満喫してますか?!
今年も連休無い組です、、

ということで、日曜。
GW中の友人と那須へ!

もちろん多肉を見るために(°▽°)

専門店!!!

大正堂さんです!
ワクワク。ワクワク。


出た!現地球ゥ!!

凄い数だ、、、

サンデルシーこんなになるんですね笑
すごいなー、葉っぱでようやっと分かる。

ウィンゾリーかな?
この辺は発根管理中で、売り物ではないらしい。

すごい。凄すぎる。圧倒されました、、

あとは気になるお値段ですが。
お手頃というわけにはいかなかったです笑

もちろん、手ブラで帰りません!
何をお持ち帰りしたかはまた次回〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?