見出し画像

2024.9.3 川崎競馬全レース予想成績

★☆☆☆☆
・川崎11レース
不的中

★★★☆☆
・川崎12レース
◎7ニシノタメチカ
JRAから移籍して3戦目
調教一番動きました。
山林道騎手なのと、道悪に実績が無い点が不安要素。
3着はあるので何とかならないかな。
→9,12,8,1,5,2

1着2、2着7、3着5
馬単1470円、3連単11560円

★★★★☆
・川崎10レース
不的中

★☆☆☆☆
・川崎9レース
不的中

★☆☆☆☆
・川崎8レース
JRA交流戦ですが地方馬は1頭しかいません。
もうJRAのレースです。
1,4,7ボックス
笹川騎手、森騎手が乗る2頭
それから京都の未勝利戦で2着がある7
の3頭ボックス

1着1、2着4
馬単2880円

★★☆☆☆
・川崎7レース
不的中

★★★☆☆
・川崎6レース
不的中

★★★★☆
・川崎5レース
◎1ピノマハナ
浦和からの遠征馬で、前走は浦和の1400を圧勝しました。
調教の動きも◎◎
野畑騎手で1枠1番から逃げ切り期待(^_^)v
→本線10
→抑え9,2,3,4
単勝複勝1

1着1、2着3、3着2
馬単2140円、3連単6150円

★★★☆☆
・川崎4レース
不的中

★★★☆☆
・川崎3レース
◎7ザゴリ
3ヶ月ぶりだけど、前走デビュー戦で勝った時と同じ仕上がり。
神尾騎手で52キロの軽ハンデ、デビュー戦は上がり最速で後続に1.4秒差をつけました。
デビュー戦と同じ900m戦、神尾騎手で逃げ切り期待(^_^)v
→3,1,5,8

★★☆☆
・川崎2レース
◎12グローリーシューズ
叩き3戦目のグローリーシューズ
調教はそこそこ動いてるし、持ち時計で1.32,9
32秒台で走れるのはこの馬だけです。
野畑騎手なら大外枠でも強引に逃げてくれると思うので
逃げ切りに期待します。
→8,7,5,2,1

★★☆☆☆
・川崎1レース
◎9セイウンダキシメテ
山林堂騎手なので、そこだけ不安だけど
調試は逃げて上がり最速で1着
逃げるだけなら何とかなりそう。
JRA東京の未勝利で6着があるので、未格付けのここなら能力は上なはずです。
→2,6,8,10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?