最近あったことを書いたりしていきたい

こんばんは、ふぐぽです。

思い立ったことなんですが、今後は最近あったこととかをnoteの記事として書いていこうかなと考えています。

たいしょうさん、三鷹(サボりがち)がやってる週報みたいに定期的なものではないですが、気が向いた時に日記っぽくなんか書こうと思います(新しい技あやふや)

なんでそう思ったかというと、週報や日記を書いてる人に影響されたわけではなくって、
単に何かに触れた時の感想とかを発信する場が欲しいなと思ったからです。

例えば映画を見た感想だとか、最近これが美味しかったとかそんな感じ。

Twitterでいいじゃんと言えばそれまでなんですが、自分は感想をまとめるのが下手くそでTwitterの文字制限に収まらないので、つらつらと書ける場としてnoteを使おっかな〜ということです。

暗い話は好きじゃないので、ほんとにちょっとしたこととか、これよかった〜みたいなのをテキトーに短く書いていこうと思います。

続くか分からんし、来週にはやる気が無くなっててそもそも始まるか知りませんが、
まあそのときはこの記事を消せばいいか😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?