見出し画像

第3回EXPAオフ〜道案内〜

こんにちは、ふぐぽです。

いよいよオフ会1週間前ですよ!
みなさん準備はバッチリですか?😊

今日はオフ会毎回恒例の、当日に使用する会場への道案内記事になります!

当日はこの記事を読んで、迷わずたどり着きましょう🙋‍♂️



・何はともあれ金時計

名古屋駅にはわかりやすい目印『金時計』があります。待ち合わせするならだいたいここ!って場所ですね🥇

まずは金時計を目指しましょう。

金時計ですが、名古屋駅構内地図だとこのへんにあります↓

新幹線ホームとは逆側にあるので、新幹線で来る人はご注意を!

ちなみに新幹線側には銀時計があります

撮りに行った日には織田信長と今川義元がいました。

オフ会会場は金時計側、銀時計は逆なので注意しましょう!


金時計に着いたら、右手側の扉を出ましょう。

扉を出ると、タクシーがロータリーをグルグル走ってると思います。

ロータリーを左手に進むと、地下鉄東山線への降り口が目に入ると思います。

そこを超えて、奥の横断歩道を目指します。

横断歩道まで来たらあとは真っ直ぐ進むだけです!

横断歩道を渡ったら、PRADAという店を左手に真っ直ぐ進み、2分ほど歩きます🚶🏻

真っ直ぐ進むだけ



到着!

名古屋駅からだいたい5分かからないくらいでした、激近ですね💮

当日はこのように案内の表示もする予定です。

オフ会は5階ですよ〜


また、会場の地下1階にはコインロッカーもあるので、必要な人は利用してください!

ただ、当然一般の方も利用されます。
参加者同士で混み合うことも想定して、なるべく名古屋駅付近のコインロッカーを利用することをオススメします!



会場の雰囲気ですが、こんな感じのところでやります!



ちなみに写真を撮りに行った日は入れませんでした🫠

😭


以上、短いですが会場への案内記事でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?