最近あったこと(8/2)

どうも。

最近あったことを書こうと思ったんですが、もう1ヶ月前!?!???!??るれふ??!る?

気が向いたら書きますってスタンスでよかった〜😁


○アイスを食べました

アイスが好きすぎて2日に1回は食べてます。

最近食べたアイスで美味しかったのはこちら

ポゥ!

MOWのマスカット味です。

マスカット特有のあっさりした味がとても良かったです。アイスの中でも特に夏向けかも。

今後もアイスの紹介はあるかもしれない。
好きなもの紹介コーナーっていいよね。

◯謎のメモ

最近昔書いたメモの整理をしてたんですけど

耳糞が止まらないって何??????

「悲しみがとまらないみたい」に言うな。
アイキャンストップ ザロンリネース

下のアングマールのやつは表裏一体のニューロンのデッキ説明でした。いつもここに書いてニューロンにペーストしてます。

あと加工品典明ってなんだ。

◯猫みたいな家!

かわいい〜

耳もだけど、▽が鼻っぽいのもいい。
鼻何個あんだこれ。

◯龍が如く8をクリアしました

クリアしました!めちゃめちゃ楽しかった〜。
これはまた単独で記事書こうと思ってます!

桐生一馬最終章にふさわしい作品で何回も泣きました。
あと権田原組長が、死期が近い老夫婦のために、オムツを使って雪を降らすサブストーリーがよすぎてマジ泣きしました。

ここだけ見ると意味わからんけど。

◯癖が出てる散財

にじみ出る老害。

スロットマシーンウルパラが180円はマジでバグってる。本来相場1500円くらいよ!?

あとしれっと混ざってる陽気な葬儀屋も80円はやべえ。美品でこれは見たことない。


今日の話はこんなところ!

遊戯王と関係ない話題したいな〜と思っても結局遊戯王になっちゃう。
そんだけ切って離せない趣味になってるってことだね


ではまた次の日記で〜。ほな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?