見出し画像

【寝ていてもポルノハブで収益を出す仕組みを作る】

こんにちは、フグタです。 

今日は【寝ていてもポルノハブで収益を出す仕組みを作る】事についての記事を書いて行こうかと思います。

僕自身ポルノハブだけの収入でも月間50万円位は寝ていても稼げています。
なぜならYouTubeと同じ仕組みで、ある程度動画を上げてさえしまえば
後は勝手に再生されて収益が上がって行くからです。
基本的にエロは時代の影響を受けにくいのでYouTubeの様にトレンド物の
動画じゃなくてもある程度の再生数が毎日継続的に稼げます。

そのノウハウをこのnoteで記事にして行くと同時に、ポルノハブで新アカウントを
作り実例紹介といった感じでリアルタイムに稼いでいく所をお見せ出来たらと
思っております。
実は既に、一週間ほど前に作ってあるんですけどね(ボソッ

結論から言います。ポルノハブにエッチな動画をアップするだけです。
とっても簡単ですよ
初心者が収益目的で参入する場合は YouTubeよりも簡単に稼ぐ事が出来ます。

僕は基本的に一本の動画を10分程度の動画に区切ってアップしています
一回の撮影は大体30分位ですが、それを三分割にして3本アップします。
簡単な編集で違う時に撮った様な感じでアップします。
まあこの辺の事はまた今度の記事にでも詳しく説明はします。


この絶えぬコロナ時代を上手く利用して上手に稼ぎましょう。
コロナでネット動画のシェアは更に拡大しております
この波に乗ってネットビジネスを始めてみませんか?

正直な所、個人でのポルノハブで稼げている人の中でもかなり
上位かとは自分でも思って言います。
この記事を書いている理由はただ一つ、仲間が欲しいからである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?