見出し画像

EVO2024までに上手くなる 1日目


この企画?目標を決めて初めてnoteに投稿。

題名の通りEVO2024までに戦えるレベルまでに上げる。


現状
プレイ時間 約90時間
ランク ダイアモンド1
キャラ Mケン

仕事も年末年始の休みに入り半日スト6をした。
2ヶ月ぶりにしたのもあって全く操作を忘れている。

BHにいき対戦でボコボコにされ、何ならCPU8にも負けてしまう始末…

初っ端から気持ちが折れそうだった。
ダメだと思いまずはCPU7各キャラから10連勝出来るまで間隔を戻す為トレーニング。

まずはこれをしばらくウォーミングアップとして行おう。慣れればここをレベル8にする。

その後はただひたすらにトレモ。
攻めるきっかけの選択肢が少なすぎるのが現状の悩み。選択肢として↓中Kからしかない
DDでアシスト中コンボやOD竜巻、迅雷派生
何かおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

他に自分の悪いところしては
ダウン後すぐに攻撃ボタンを入れてしまうので追加でダメージもらっているのでそれをしないようにガードする。
波動拳を打ちすぎてるのでジャンプ攻撃やDIを貰うことが多いので減らす。


明日はこれを意識しながらしないようにBHやランクマに潜る。


明日も頑張る💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?